Coffee Talk2 実績一覧

Coffee Talk2攻略

実績・トロフィー一覧

実績の一覧をまとめました

コーヒートークへようこそ

何を飲むかい?

→新たにゲームを始める

淹れ直し

誰だってミスはする

→飲み物を初めて廃棄する

最初の一杯

いい香りだ

→初めて飲み物を作る

これぞ、傑作

インスタ映えしそう!

→初めてラテアートを作ってサーブする

注文と違うけど?

ミスしてすまない

→初めて注文を間違える

みんな友達

皆さんこんにちは!

→すべてのメインキャラクターと出会う

やりすぎ

なんてもったいない

→合計25杯の飲み物を廃棄する

いつでもお立ち寄り下さい

いつでもお立ち寄り下さい

→すべての曲を聴く

期待外れのメッセンジャー

しまった、渡しそこねた!

→預かり物を一度以上、然るべき人に渡し忘れる

遠のく足

リオナはもう店を訪れない

→リオナが店に来なくなるまで、注文を間違え続ける

低レビュー

仕事がうまくいかない日もある

→最初の3回の来店時全てで、ルーカスに間違った飲み物を提供する

暗い記憶

忘れっぽくなったもんだぜ?

→ジョルジにライターを返し忘れる

すげない態度

アクアとマートルが仲直りできなかった

→アクアとマートルが仲直りできなかった

気長にお待ちを

練習あるのみ

→ラテアートを合計1時間プレイする

見習いバリスタ

お手柔らかに

→チャレンジモードの1プレイで正しい飲み物を10杯サーブする

熟練バリスタ

名人まで道半ば

→チャレンジモードの1プレイで正しい飲み物を25杯サーブする

成果なし

レイチェルは曲作りがさっぱり進まない⋯

→曲作りを助ける飲み物をレイチェルに提供できなかった

初恋

曲作りを助ける飲み物をレイチェルに⋯

→スランプ気味のレイチェルに「スイートハートラテ」を提供する

憂うつな夜

曲作りを助ける飲み物をレイチェルに⋯

→スランプ気味のレイチェルに「ドリーミンブルー」を提供する

ホッとする誰か

曲作りを助ける飲み物をレイチェルに⋯

→スランプ気味のレイチェルに「ミルクはちみつ抹茶」を提供する

溢れるぬくもり

興味深いドキュメンタリーだ

→2日目に、マートルかアクアに正しい飲み物を提供する

インフルエンサー仲間

あれってあの子だ!誰もことかわかる?

→ルーカスの連絡先かハンドスピナーをレイチェルに渡す

子どもの遊び

時代に追いつけ

→ガラにハンドスピナーを渡す

これって何?

何を渡すって?

→リオナにハンドスピナーを渡す

好レビュー

好サービスの店には好レビューで

→ルーカスにすべての正しい飲み物を提供する

盗みのプロ

スリにご注意!

→捜査官のカードキーを盗み、シルバーに渡す

100ドルの節約

100ドルの罰金を払わずにすんだよ!

→ガラが罰金を払うのを防ぐ

赤は血の色

不死者の渇きを癒すのにぴったり

→ハイドが好きなハイビスカスの飲み物を提供する

大切なゲスト

だが何を着ていこう?

→ルアとベイリースの結婚式に招待される

招かれざる用心棒

誰が招待客を選べって言ったの?

→ハイド宛ての結婚式の招待状をガラに渡さない

すべてを知るまでは

すべてを知るまでは

→ストーリーモードを一度クリアする

真のファン

すべての曲を揃えてこそ、ファン!

→アレミーとネコチェルのアルバムを丸ごと解除する

景気はいまいち

この店ってなんでこんなにガラガラなんだ?

→できる限り低評価で、ストーリーモードをクリアする

地元の人気店

街で一番のお休みスポット

→全員に正しい飲み物を提供する

硬派な助言

モダンな問題にはモダンな解決法で⋯?

→マックイーン刑事との会話をアンロックする

星回りの悪い兄弟

幾星霜も離れた心

→シルバーとアマンダのストーリー(ノーマル)を完結させる

私はこうして母さんと出会った

数億年越しの恋

→シルバーとアマンダのストーリー(グッドver.2)を完結させる

40,075km

世界をひと巡り

→シルバーとアマンダのストーリー(グッドver.1)を完結させる

不変の不死者

時代遅れの老いぼれめ!

→ハイドのストーリー(ノーマル)を完結させる

ハイド・リーボヴィッツ

セレブ写真家

→ハイドのストーリー(グッド)を完結させる

急がば回れ

我慢が大切

→ルアとベイリースのストーリー(ノーマル)を完結させる

新婚ほやほや

ルアとベイリースのストーリー(グッド)を完結させる

→ついにゴールイン!

仕事の悩み

行き詰まってるのは最悪な気分だ

→ジョルジのストーリーを一度、不完全でも最後まで見届ける

優しき魂

この事件を思ったよりも根が深い⋯

→ジョルジのストーリー(グッド)を一度、完結させる

名コンビ誕生

パートナーシップの芽生え

→ルーカスとリオナのストーリー(ノーマル)を完結させる

ハイビスカスと蝶

意味わかった?

→ルーカスとリオナの最高のストーリーを完結させる

忘れ形見

決して忘れない

→ジョルジ、ルーカス、リオナの最高のストーリーを同時に完結させる

5つ星!

やったね、合格だよ!

→ルーカスの最終試験で、5つ星の飲み物”ファイブスター”を提供する

猫シェルター

猫が飼い主を選ぶのだ

→トーフを飼い主と再開させる

達人バリスタ

これが全てではないにせよ

→特殊な飲み物をすべててアンロックする

バリスタ尊師

チートは厳禁で

→チャレンジモードの1プレイで正しい飲み物を50杯サーブする

芸術通

世紀のコレクション

→ギャラリーの絵をすべて集める

プレイしてくれてありがとう

本当にありがとう

→すべての実績を解除する

疑問

●白い猫の名前はいつわかったのか

●ハイビスカスと蝶

→意味わかった?

これの意味がわからない⋯

ブルーベリー・ハイビスカス・ミントパイを食べた感想が、

「ブルーベリーが甘くってフレッシュで、生地がバターがたっぷりで⋯ハイビスカスの酸味とミントの爽快感が、全体の味を引き立たせているの。」

新しい番組でのルーカスのリオナへのリクエスト

「長いことこの街で働いてきて博識だし、人生経験も豊富じゃん?」

「だいたい姐さんの話ってどれも、くっそオモシレーの!」

「ついでに、俺のとっ散らかった性格を中和してもらいたいわけよ!」

ブルーベリーがルーカス、ハイビスカス(ミント含む)がリオナで番組を引き立たせるという意味なのか⋯

実績を全て解除すると⋯

私の場合、最後まで残ったのが、ラテアート1時間プレイでした。

上記をクリアすると、自動的にすべての実績を解除するが解放されます

すると、カフェの棚にカップが飾られました

棚の空きが気になってたんですよね

レイチェルのアルバム以外は何のタイミングで飾られたのかよくわからないものが結構ありますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました